BLOG ブログ
ブログ
ブログ

デザイナーの愛用品

デザイナーの愛用品

今回はタカハシナオミのデザイナー田畑尚美(旧姓高橋)の愛用しているアイテムをご紹介させていただきます。私は少し大ぶりのピアスだけつけているスタイルが好きなのでどうしてもピアスばかりのご紹介になってしまいそうですが、よければご参考にしていただければ嬉しいです。

Matsu ピアス(シルバー)

4〜5年前から使用しています。最近はちょっと買い物に行くときや、気分を上げたいときには家の中でもつけています^^今はちょうど髪の長さが顎のラインより長いので、髪を下ろしている時シルバーだと黒髪によく映え良いです。Matsuシリーズはとても細かく編まれているデザインなので、繊細さもたまらなく好きなポイントです。自分で言うのもアレだけどつけていると特別感があります。この繊細さは機械では出せないと思うので。

モチーフ自体が甘めなので私はシンプルな甘くないパンツスタイルに合わせることが多いです。

ネックレス, テーブル, 座る, 古い が含まれている画像

自動的に生成された説明

Bukubuku ピアス(黒)

8年近く使用していると思います。ずっと髪型ショートだったので、このブクブク黒をつけていると空間にエッチングされたみたいで気に入ってよくつけていました。今は髪が長いので、髪を縛っている時につけたいなというアイテムです。ワイヤーをかぎ針で編んでいるものだけど、形の面白さが強いアイテムでお気に入りです。

シンプルな麻のワンピースなどに個性をひとさじ加えるつもりでつけることが多いです。

文字の書かれた紙

低い精度で自動的に生成された説明

Puku(L) ピアス(黒)

ここ1年くらい使っています。なんといっても形が可愛い!ネーミング通りぷくっとした感じがなんとも言えません。アクセサリーというより少しオブジェっぽい感覚のピアスかもしれません。軽いし存在感がマスクにも負けない感じが最近気に入っています。

黒色ですが透け感もあり強くないので、青やグリーン系の明るめの印象のワンピースに合わせてつけることが多いです。オーダーでピンクを作ったことがあるのですが、それもとっても可愛く自分にも欲しいなと気になっています。

下着を着ている

自動的に生成された説明

ご紹介したアイテム

今回はこちらの三点をご紹介させていただきました。

コロナ禍でピアスやイヤリングをつけなくなったという方も多いと思いますが、マスクにも映えるアイテムをつけて気分を上げていただきたいな、と思っています。

Matsu Earrings 17,600円(税込)

Bukubuku Earrings 22,000円(税込)

Puku(L) Earrings 19,800円(税込)

タカハシナオミでは、「特別を装う喜び」をコンセプトにハレの日にもケの日にもそっと寄り添うようなアクセサリーをご提案しております。

ラインナップは以下からご覧下さい。

-アクセサリーの一覧を見る-